たべたもののぶろぐ

ただ食べたものを記録するだけ

トップバリューの「鶏ごぼうごはん」はちょっと薄味?

朝食

f:id:momijimom:20170117074737j:image

コーヒー
サラダ(バジルドレッシングかけ)
トースト(明太フランス風スプレッド)
BIOマダガスカルバニラ

ヴェルデの「明太フランス風スプレッド」は私にとって必需品。食品のストックとか滅多にしないんだけど、これだけは別!常に2つはないと不安になるくらい大好きなので多分もう中毒なんだと思う。

 

 

 昼食

f:id:momijimom:20170117210913j:image

トップバリューの「鶏ごぼうごはん」
ナスの味噌汁(フリーズドライ)
サラダ(バジルドレッシングかけ)
BIOマダガスカルバニラ

昨日の「チキンライス」の別バージョンの「鶏ごぼうごはん」を食べてみた。香りはとっても良いけど、味はちょっと薄い気がした。薄味が好きな人にはいいかも。私はしっかり味がついたのが好きなので。

 

夕食

昨日とまったく同じメニューだから写メは撮らなかった。

コーヒー
あん食パン
サラダ(バジルドレッシングかけ)
BIOマダガスカルバニラ

今日は会社でドーナツも頂いて食べちゃったし、おにぎりも食べちゃったし、お腹いっぱいだった。そして、キューピーのバジルドレッシングがやっとなくなった!買ったはいいけどあまり美味しくなかったの。風味は好きなんだけどなー。でも頑張って使い切れたよ。