たべたもののぶろぐ

ただ食べたものを記録するだけ

昼食と夕食まとめてドン(2017/01/15)

f:id:momijimom:20170115194527j:image

昼食はローソンで購入。

鹿児島県桜島どりのチキン南蛮
いちごのサンドイッチ
緑茶

サラダも買おうかと思ったけどそんなに食べられないと思ってやめた。ってか、実はいちごのサンドイッチも食べられなかったんで今冷蔵庫にいらっしゃる。明日食べよっと。

 

f:id:momijimom:20170115194547j:plain

夜は近所の蕎麦屋で。

海鮮
ざるそば
漬物

食べる前に写メ撮るの忘れたのでお店のメニューの写真を写メってしまった。写真を写メるのはなんか違うでしょ。反則でしょ。と内心思いつつ。これからは気を付けよっと。あと、写メる時の音、なんとかしたい。恥ずかしい。
で、ホントは海鮮丼だけ食べたかったんだけど、そばとセットで頼んでも100円しか違わないと店員さんが勧めるので食べたくもないそばも頼むハメになって、案の定食べきれなかった。なんか悔しい。