たべたもののぶろぐ

ただ食べたものを記録するだけ

朝昼晩に食べたもの(2017/01/16)

f:id:momijimom:20170116200322j:image

朝。

コーヒー
トーストにサラダとマヨネーズとロースハムを乗せたもの
BIOマダガスカルバニラ

いつもはトーストをキッチンペーパーに乗せちゃうんだけど、今日はちゃんとしようと思ってお皿に乗せた。人間らしくありたい。

 

f:id:momijimom:20170116200328j:image

昼。

サラダ(バジルドレッシングかけ)
チキンライス
BIOマダガスカルバニラ

チキンライスはイオンの冷凍食品のコーナーで安かったやつ。確か100円もしなかったと思う。量は少ないけど美味しいよ。袋のままチンできるやつだけど、さすがにそのまま食べるわけにもいかずお皿に移した。人間だもの。

 

f:id:momijimom:20170116200334j:image

夜。

あん食パン(バター乗せ)
サラダ(バジルドレッシングかけ)
コーヒー
BIOマダガスカルバニラ

朝食よりも質素な感じ。だって、ここずっと7時過ぎまで残業だから5時の休憩の時におにぎりを食べちゃうんで、お腹すいてないんだよねー。
あん食パンは「アンティーク」で買った…というかイオンのポイントが貯まっててそれを使ったのでお金は払ってない!ホント美味しいから大好き、あん食パン!でもいつも焼きたての頃に行っちゃうからスライスしてくれないの。焼きたてだと無理なんだって。いつ行けばスライス済みのあん食パンが買えるんだろう。

ハート ブレッド アンティーク イオン浜松市野店

食べログ ハート ブレッド アンティーク イオン浜松市野店