たべたもののぶろぐ

ただ食べたものを記録するだけ

料理動画アプリ「クラシル」でお好み焼きを作ってみた

朝食

コーヒー
トースト(明太フランス風スプレッド)
BIOマダガスカルバニラ

昨日と同じだけどサラダがない。

 

昼食

f:id:momijimom:20170118195745j:image

お好み焼き(キャベツ入り豚バラ肉乗せ)
BIOマダガスカルバニラ

お好み焼きは朝の出勤前に作っておいたのを温め直してソース・マヨネーズ・おかかをトッピングしただけ。でも美味しそうに見えるね。味はまあまあかな。全部は食べきれなかった。

実はお好み焼きは料理動画アプリの「クラシル」っていうのに千切りキャベツを使ったお好み焼きがあったので参考にして作ってみた。これすっごくいい。見てるだけでも面白いし。

 

夕食

おにぎり(ツナマヨ)
昼のお好み焼きの残り
BIOマダガスカルバニラ
コーヒー
あん食パン
辛子明太子せんべい
チーズ鱈

おにぎりは会社で休憩中に食べた。あとは帰ってきてからダラダラとあれもこれもと食べてたらこんな変なメニューになってしまった。おやつかな?