たべたもののぶろぐ

ただ食べたものを記録するだけ

やば珈琲店@名古屋の鉄板ナポリタン

今日は野暮用で名古屋まで行ってきた。

用事がひと通り済んだ後、ツレと「やば珈琲店」で早めの夕食(遅めの昼食?)をとった。

 f:id:momijimom:20170129200006j:image

「鉄板ナポリタン」なるものを注文したよ。

f:id:momijimom:20170129181743j:image

濃厚でちょっと甘みもある感じの味のナポリタンが半熟の卵焼き(?)の上に乗って出てきた。鉄板の上なので熱くて食べてるうちに卵は完全に焼けて固まって半熟じゃなくなるけど。すっごく美味しかった。そんなにお腹空いてなかったけどペロリと食べられちゃったもんね。

ナポリタンの種類やサイズが選べるんだけど私は「ミート風」のSサイズにして「ドリンクセット」にした。それで税込753円。他にも「デザートセット」や「おにぎりセット」なんてのもあったよ。